アクセスカウンタ

COMMANDOS R G ULTRA

プロフィール

ブログ名
COMMANDOS R G ULTRA
ブログ紹介
La Famiglia
zoom RSS

新たな挑戦に向けて

2013/04/01 20:58
四月っすね。
それぞれの新しい出発、頑張りますか!

三月を振り返れば、最初から心配なことだらけ。
誰もが期待していたものとは違う始まり。

でも、そこから選手もオレ達も、今ある個々の力を活かし、それをみんなでどう繋げてカタチにしていくのかを考えたからこそ、少しずつ見えてきた光。

そして新しい血の躍動が、去年にはなかった新たな勢いをこれから更に持たらしてくれるはず。

本当のシーズンはまだまだこれから。

四月も七試合とハードな中で、より確かな自信を掴めるよう、新たな気持ちで挑みましょう!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


2013 開幕

2013/03/01 23:48
さぁ、新しいシーズンの始まり。

何年経っても、やっぱりこの前日の楽しみで仕方ない、待ち遠しい気持ちは変わらないんだって実感してる今。

例え長いシーズン中の一試合でも、ホームで迎えるこの開幕はやっぱり大切だし、全てを楽しむことがこの先の道標になると信じて。

みんなでやってやりましょう!
今年もよろしくです!!

昨日のUstreamでも伝えたけど、Twitterのアカウント取ってます。
是非フォローしてやって下さい。

告知やら、思いついたことやら。
気ままにやっていきます。

@ultrasaurus_74

Shingo

<html><head><meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8"></head><body dir="auto">さぁ、新しいシーズンの始まり。

何年経っても、やっぱりこの前日の楽しみで仕方ない、待ち遠しい気持ちは変わらないんだって実感してる今。

例え長いシーズン中の一試合でも、ホームで迎えるこの開幕はやっぱり大切だし、全てを楽しむことがこの先の道標になると信じて。

みんなでやってやりましょう!
今年もよろしくです!!

昨日のUstreamでも伝えたけど、Twitterのアカウント取ってます。
是非フォローしてやって下さい。

告知やら、思いついたことやら。
気ままにやっていきます。

@ultrasaurus_74

Shingo

</body></html>
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


今夜の告知

2012/11/22 15:18
11月22日(木)「グランパスサポーターズTV(仮)8」
テーマ:全勝して、ACL出場権確保
大好評につき次回配信決定!!!

「グランパスサポーターズTV(仮)8

USTREAM sportiva-ch
http://www.ustream.tv/channel/sportiva-ch



名古屋グランパス サポーターズアソシエーション代表 関谷
とコールリーダー シンゴによるトークライブ!!
またまた、サポートメンバーも出演予定です。


今回のお題は

「横浜・FC東京・磐田戦総括」

「次節ホームゲーム鹿島戦」

「大好評!あのコーナー新展開?!」

です

11月22日(木)
20時ごろより2時間ぐらいの配信予定!!

番組中お気軽に質問、ご要望等書き込みしてください
お時間の許す限りお答えさせていただきます!

目指せレギュラー化!www
みなさんの応援によってはレギュラー番組として続けていこうと思います

告知も含めて、ご協力をお願いいたします。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


明日の告知

2012/10/24 18:18
みんな忘れてそうなこの場所。

さらっと書かせてもらいます。

と言っても、告知なんですが…


10月25日(木)「グランパスサポーターズTV(仮)7」
テーマ:最悪でもACL圏内確保
大好評につき次回配信決定!!!

「グランパスサポーターズTV(仮)7」

USTREAM sportiva-ch
http://www.ustream.tv/channel/sportiva-ch



名古屋グランパス サポーターズアソシエーション代表 関谷
とコールリーダー シンゴによるトークライブ!!
またまた、サポートメンバーも出演予定です。


今回のお題は

「大宮・鳥栖戦+天皇杯3回戦総括(予定?!)」

「ホームゲーム横浜戦」

「大好評!あのコーナー再び?!」

です

10月25日(木)
20時ごろより2時間ぐらいの配信予定!!

番組中お気軽に質問、ご要望等書き込みしてください
お時間の許す限りお答えさせていただきます!

目指せレギュラー化!www
みなさんの応援によってはレギュラー番組として続けていこうと思います

満員計画の告知から始まりもう7回目になりました。

是非見て下さい。
オレ自信も楽しませてもらってるし、結構内容濃いと思うんで。
記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


2012.5.13

2012/05/14 01:41
We got it!!
Fxxk ManU.
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


2012

2012/03/06 23:40
画像
日曜日のミーティングに参加してくれた皆さん、忙しい中本当にありがとうございました!

スタジアムのこと、そして今年のこと。
シーズン中にもみんなといろいろ意見を交わす上でのいいきっかけになればといいなと。

そして午前中に行った御祈祷では、先回に載せた「勝獲」の幕に、しっかりと魂込めてもらってきました。

ミーティングでも話したけど、去年の悔しさ、
だからこその今年に懸ける想い。
この言葉にその全てが詰まっています。

もっとエピソードを書きたいけど、ここでそれを書くと月刊グランのSAだよりがつまらなくなってしまうのでガマンします(笑)

そんなわけで、今年もみんなよろしくお願いします!

さぁ、俺たちの開幕は明日だ!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


サポーターミーティング

2012/02/29 16:32
オレ達の開幕、ACL城南戦まであと一週間。

そこでこの週末に、サポーターミーティングを開きたいと思います。

今年のプランや開幕戦について、そしてスタジアムのことなど…。
みんなでいろいろと話して、気持ちを一つに開幕を迎えましょう。

日時 3月4日(日)14時

場所 瑞穂陸上競技場内会議室

事前の予約は必要ないので、当日メイン広場前に集まって下さい。

多くの気持ちを形に出来るよう、たくさんの参加をお願いします。
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


− タイトルなし −

2012/02/19 13:34
画像
ひっそりと更新。
今年もよろしくお願いします!

今シーズンはこれ!
記事へナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0


2011.8.4

2011/08/04 21:11
直接関わったことがあるわけじゃないけど、何故か他人事に思えない。


オレの父親は、同じ病で生死の淵を彷徨った。

オレも、決して心臓が強いとは言えない身体。


でも決してそれだけじゃない何かが、彼にはあるんだと…。


忘れられない日になりそうです。



松田直樹選手。

今まで本当にお疲れ様でした。

心からご冥福を祈ります。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


決勝トーナメント一回戦

2011/05/25 11:20
画像
どこにいても、気持ち一つに。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0


星の真価

2011/05/23 22:13
土曜日も試合前からたくさんの協力本当にありがとうございました。

今まであれだけ大規模な入り待ちをオレ達がしたことはなかったと思う。

選手に対しあの場所で今の想いをぶつけて、伝わるものがあれば。

そしてより気持ちを上げて試合に入って欲しかったのはもちろんだけど、あの日はみんなにもあの場所から誓い、気持ちを込めてスタジアムに、そして試合に入って欲しいっていう意味もあった。

だけど、あれだけ多くの仲間に参加してもらい、あの景色を見て、一番気持ちが上がったのは誰よりオレ自身だった気がするよ。

名古屋を心から愛するみんなの、此処ぞという時の団結力に本当に感動し、感謝しました。


望む結果にはならなかったけど、あの日みんなで戦った時間は、必ず次の試合で形になると信じて。

胸に刻んだ星の真価を、今こそみんなで発揮する時。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0


帰国

2011/05/13 14:51
UAEから帰国です。

内容も結果も本当に残念で仕方ないけど、しっかり受けとめて帰ってきたよ。

まずはもうすぐに迫ったリーグに向けて、気持ち切り替えます。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0


UAE

2011/05/10 20:19
画像
GW中の試合も旗等、たくさんの協力ありがとうございました。

ケガ人も多い中、ホームで負けなかったことを前向きに捉え、これから続く連戦もみんなで乗り越えましょう。


選手にもオレ達にとっても大切なホームでの試合を勝ち獲るべく、今からUAEへ行ってきます!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0


2011.4.29

2011/04/29 09:44
ACLのソウル戦以来、みんなの先頭で任されている人間として、伝えなければならないことがたくさんあります。

だけど、はっきりとしたことがわかってから、まずは直接みんなに伝えることが大切だと考え、ここにそのことを書くことは控えてきました。

今日の試合前に、オレ達のこれからについて、そして何より今まで心配や迷惑をかけてしまったことに対する気持ちを伝え、みんなが同じ気持ちで選手と向き合えるよう、オレも強い意志を持って瑞穂へ向かいます。

試合当日になってしまい、本当に申し訳ないです。

ただ、その想いだけは、今どうしても伝えたかったので…。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0


ソウルへ

2011/04/18 11:01
画像
明日の試合のため、今からソウルに向かいます。

ホームの勝利で、もう一度オレ達のやる事、目指すものはハッキリさせられた。

まずは予選を突破するため、アウェイでも勝ち点3を得て帰ってくる。
そこに全力を注ぐのみ。

行ける人、行けない人いるけど、明日も名古屋のため、気持ちを一つにしましょう。

じゃ、行ってきます!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0


2011マフラー

2011/04/17 12:08
遅くなりましたが、2011シーズンマフラーの告知を。

今シーズン、新たな目標に向かい挑む気持ちをマフラーにも込めました。

Tシャツ同様、欲しい人は声かけて下さい。

マフラーに関しては手渡しのみとなってるんでよろしく。

デザイン等、詳細はHPで。

http://prosv6.tok2.com/~ultrasnagoya/un%20goods.html
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


明日へ向けて

2011/04/11 22:47
昨日のチャリティーサッカーに参加してくれた皆さんありがとうございました。

活動の報告はHPに掲載予定です。

http://prosv6.tok2.com/~ultrasnagoya/0402.html


天気も良かったし、オレ自身も最近はフットサルばかりだったから、久しぶりのサッカーを心から楽しみました。

またこういう機会も必ずあるんで、今回参加出来なかった人も次回は是非。


サッカーして気持ちもスッキリしたし、明日のACLも強い気持ちで臨めるよ。

先週、勝てた試合を引き分けにしてしまい、明日はまだお互いに予選で勝ちのないチーム同士の対戦に。

これに勝てなければ、もう本当に後はない。
腹括っていくしかないよ。

次のソウルをただの旅行なんかにするつもりはないんでね。

先週同様平日のナイトゲームだけど、みんなで瑞穂に集まってここぞって雰囲気作っていこう!

信じる気持ちを、そして旅はまだまだ続くんだってことをオレ達から選手に伝えるんだ。
記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


チャリティーサッカー

2011/04/09 20:31
もう明日ですが、改めて告知を。




HPにて告知済みですが、明日は豊スタでチャリティーサッカーを行います。

名古屋では、サポーターのサッカー大会をあまりやったことはないけど、気分転換も兼ねてみんなで楽しめればと思っています。明日は天気も良さそうだし、子どもや初心者でも楽しめるような運営方法を考えているんで、ぜひご参加ください。

事前にメールを送ってくれた人はもちろん、当日の飛び入り参加も大歓迎です!

Enjoy Nagoya Enjoy Football!!

○日時
4/10(日)13時〜16時頃

○場所
豊田スタジアム北芝生広場

○参加費
1,000円
※雑費以外は震災の義援金となります。

○その他
詳細はHPへ
http://prosv6.tok2.com/~ultrasnagoya/0402.html
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


COLLECTIVE

2011/04/04 12:33
昨日、仙台に残りの物資を届け、今回みんなの協力で集まった気持ちは、全て被災地へと届けられました。

本当にたくさんの参加協力ありがとうございました。

今回の活動はこれでひと区切りですが、これからもタイミングを逃さず、継続的にいろいろなことをしていけたらと考えているので、その時にはまた、たくさんの協力をよろしくお願いします!

そして水曜日からは、いよいよオレ達にとって大事な試合が再び始まる。

ACL第一戦、中国での試合を落としてるオレ達にとっては、もう絶対に負けられない戦いと言っても大袈裟じゃない。

それに始まってしまえば、もうオレ達に言い訳をする余地はない。

チャンピオンチームとして、日本のクラブ代表として戦うことを、みんなでもう一度思い出して。

結果を求めるこの試合、まずはオレ達が選手に、そして相手にここが名古屋 のホームだってことを示して、しっかり後押ししたい。

平日だけど、遅れてもいい、みんなで瑞穂に集まろう。
周りの人も誘ってさ。

今こそ団結し、オレ達が一つになった時の力をもう一度魅せてやろうよ。


名古屋の勝利の為
皆声を一つに
今こそ闘おう!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0


2011.3.29

2011/03/29 23:57
画像
記事へナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0


チャリティーマッチ

2011/03/29 18:32
画像
今日は長居に来た。
久しぶりのサッカーを楽しみたい。
そして、また少しでも力になれば…。
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


石巻市運動公園

2011/03/27 17:05
画像
大宮のスタッフ、仙台の関係者の方達と物資を下ろしました。
記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


仙台

2011/03/27 14:08
画像
仙台スタジアムで大宮のスタッフの人達と合流。
記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


いわき市到着

2011/03/27 08:07
画像
今日最初はいわき市の競輪場へ、飲料水を届けに。
記事へナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


今週末の活動について

2011/03/24 23:58
今週末行なわれる予定の義援活動について、告知させてもらいます。

被災地では、まだまだ厳しい毎日が続いています。

先回の活動と同様、たくさんの方の参加、協力をよろしくお願いします。



先日の飲料水に続き、名古屋グランパスのサポーターでは以下の通り義援活動に協力します。

概要
豊田市の義援活動に協力し、義援物資を集めます。

募集日時
3/23(水)-28(月)
9時-17時

募集場所
豊田スタジアム
地下2階駐車場

対象物
保存米飯、乾パン、即席めん、プルトップ式缶詰、粉ミルク、紙おむつ、生理用品

その他
注意事項や詳細は豊田市のHPをご確認ください。また、先日集めた飲料水は、27日までに各自治体や被災者にお届けします。


また、サッカー関係者か否かに関わらず、メール、ブログ等で広く情報を展開していただけると助かります。

自分たちに今できることを続けていきましょう。ご協力をお願いします。

ULTRAS NAGOYA
グランパスSA


参考
ULTRAS NAGOYA
http://prosv6.tok2.com/~ultrasnagoya/
グランパスSA
http://www.grampus-sa.com

※携帯電話からはご覧いただけない場合があります。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


『今』

2011/03/22 21:45
土曜の夜に出発して、福島へ行ってきました。

詳細報告は、ULTRASNAGOYAのHPを。

http://prosv6.tok2.com/~ultrasnagoya/

震災から約一週間。

テレビやネットで震災の情報は充分過ぎるくらい頭の中に入ってた。
オレ達が行ってどうなるのか、何が出来るのか。

もやもやしたし、正直不安な気持ちはあった。

でも、とにかく何かしたいという想いと、今だからこそやらなきゃって強い気持ちから、オレ達は現地へ直接向かった。

三ヶ所へ物資を届けたけど、最初に訪れた病院は海がすぐ目の前にあり、着く間際の海岸線の道路は砂が覆い、建物の一階部分はガラスが粉々に割れ、中はとても人が入れる状況じゃなかった。

そんな危険な状態の病院でも人々が避難生活をし、オレ達を待っていた。

その後訪れた二ヶ所は支援物資を集め、そこからまた避難所へと運ぶための中継地だった。

向かう途中の道路はひび割れ、段差が出来ている所が幾つもあった。

ガソリンスタンドには、いつ届くかわからない燃料を待って車の長い列が…。

燃料の問題が解決しないうちは、避難所への物資供給も思い通りにはいかないだろう。

オレ達が普段あって当然の様に思っていた日常が、景色が突然無くなった時の大変さを、現地の人達は今、痛烈に感じているんだと思う。

確かにオレ達が見たり感じたのは、ほんの一部に過ぎない。

でも、オレはそんな大変な中でも、オレ達を労い、感謝してくれた人達の言葉を、表情を絶対に忘れない。

そして、直接関わることがなくても、起こした行動が必ず誰かに届くと信じて、これからも自分のやれることを見付けていきたいと思う。

たとえ一つ一つは小さくても続けること、そしてこの『今』を風化させないことが、オレ達のひらく復興への道でしょう。

うまく文章にできないけど、少しでもみんなに伝わることを願って…。
記事へナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0


オレ達がやれること

2011/03/19 20:29
今日の義援活動にもたくさんの方が協力しに来てくれました。

本当にありがとう!

愛知県内や、長野の物資受け入れ先に運んでくれたみんなもお疲れさんでした。


オレは今から物資を積み込んだトラックに乗って、仲間達と茨城、福島へ別れて行ってきます。

オレ達が向かう福島は、実際に避難所へと直接訪ねるところもあるし、みんなが箱に書いてくれたメッセージを、想いのこもった物資と共にしっかり届けてきます。


きっとその場に行ったら、いろんなことを思うんだろうな…。

帰ってきたら、感じたことを少しでもみんなに伝えられたらと思ってるよ。


では、行ってきます!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0


明日の義援活動について

2011/03/18 18:35
先日実施いたしました飲料水による義援活動には、多数の方にご協力いただき本当にありがとうございました。飲料水の送付先等が一部確定したため、以下の通り作業を実施いたします。引き続き、義援活動にご協力いただきますようお願いいたします。

<作業日時及び集合場所>
作業日時:3月19日(土)10時〜13時(予定)
集合場所:豊田スタジアム南駐車場(物資を回収した場所です)
※10時に南駐車場から作業場所へ移動します。途中でお帰りいただくことは可能ですが、途中参加はできませんので、予めご了承ください。

<作業内容>
? 賞味期限の再確認
⇒回収時に確認しましたが、想定以上の量が集まったため賞味期限を確認できていない物資もあります。賞味期限切れの物資を発送することが絶対にないよう、発送前に再度確認します。
? 飲料水へのメッセージ書き
⇒今回の義援物資には、ペットボトルや段ボールにメッセージを書いてお預けいただいた方がいらっしゃいました。そこで、ご協力いただいている名古屋のサポーターの気持ちを被災地の方々に届けるべく、集まった義援物資にメッセージを書いてから発送します。
? トラックへの積み込み
⇒賞味期限の確認とメッセージ書きが終わり次第、トラックへ積み込み、発送します。

<お持ちいただく持ち物>
・油性マジック(カラーも可)⇒メッセージを書く際に使います。
・軍手⇒トラックへ物資を積み込む際に使います。




<発送先>
皆様からお預かりしました大切な飲料水を確実に被災地へお届けするため、県や市を中心とした各自治体に絞って、直接交渉してまいりました。
○お茶及びスポーツドリンク⇒福島県及び茨城県
※以下のHPから直接連絡を取り、現地の依頼に基づいて決定しました。
福島県:http://www.pref.fukushima.jp/j/index.htm
茨城県:http://www.pref.ibaraki.jp/important/20110311eq/20110314_12/
○水⇒愛知県内の飲料水の受け入れを行っている自治体
※飲料水は、愛知県内の各自治体にお預けし、自治体経由で各被災地へお届けいたします。
今回は集まった物資の約半分が発送できる見込みです。

<お問い合わせ>
※本件について、名古屋グランパス及び豊田スタジアムへのお問い合わせはお控えください。
○電話
グランパスSA 052−261−7056(12時〜22時)
※サポーターが自主的に行う活動のため、深夜や平日の昼は電話が繋がりにくい状況です。簡単なお問い合わせは、メールにてお願いいたします。
○メール
save_japan_from_nagoya@yahoo.co.jp
※携帯電話からメールをいただく場合、迷惑メール防止措置(ドメイン指定等)により、返信が届かない場合があります。予め、ヤフーメール「@yahoo.co.jp」が受信可能に設定いただきますようお願いたします。

<その他>
今回の作業では、物資の回収は一切行いません。
仮にお持ちいただいても、お預かりいたしませんので、予めご了承ください。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


活動報告

2011/03/16 08:54
昨日はみんな本当にお疲れ様でした。
参加された方、一人一人の想いの強さに驚き、感動しました。

片付けなどで最後まで残ってたみんなも、今日一日キツいと思うけど、気合いで乗り切ろう!

取り急ぎ、昨日の活動報告を載せときます。

総参加者(持参者)数:1,470人
お預かり総本数:46,697本
サポートスタッフ:約150人

すっごいよね!
本当に本当にありがとうございました!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


ありがとう!

2011/03/16 00:19
画像
実際の数の報告はまた。

とにかくみんなの気持ちと力にありがとう!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


みんなへ

2011/03/13 21:11
本当に大変なことになったね。


被災していないオレ達は、オレ達なりに出来ることで、今厳しい状況にある人達を少しでも支えましょう。

手を合わせ祈り、願うことよりも、その手を叩き、想いを声にして伝え、それが届いた時の嬉しさを知っているオレ達だから、今こそみんなで行動を。

これからオレ達が行おうとしている活動を報告します。


様々な意見があると思いますが、以下の活動を名古屋グランパスのサポーターで行います。

○概要
義援用飲料水を集めて被災地へ送ります

○募集日時
3/15(火)15時-22時

○募集場所
豊田スタジアム
南駐車場

○対象物
飲料水
(500ml以上のペットボトル)
※水、お茶またはスポーツドリンクに限ります。また、可能であればケース単位でご提供いただけると助かります。

○その他
本件の実施にあたり、福島県災害対策本部へ確認を取り、現在は飲料水が不足している旨の情報をいただきました。
今回は、飲料水に限って活動を行います。


詳細はHP(UN及びSA)に情報を掲載しますので、ご確認ください。

また、サッカー関係者か否かに関わらず、メール、ブログ等で広く情報を展開していただけると助かります。

まず、自分たちに今できることから、動き出しましょう。ご協力をお願いします。

ULTRAS NAGOYA
グランパスSA


参考
ULTRAS NAGOYA
http://prosv6.tok2.com/~ultrasnagoya/
グランパスSA
http://www.grampus-sa.com

※携帯電話からはご覧いただけない場合があります。
記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


2011 Tシャツ

2011/03/08 21:04
Tシャツのこと報告しないとね。

もうこの何試合か、オレや周りも着ていて、問い合わせがきてる今年のTシャツですが、欲しい人は試合の時に直接声かけてもらって全く問題ないんで。

もちろんそれが一番簡単なんだけど、毎試合来れなかったり、なかなか難しいって人達のために、ネットでも注文出来るようHPを立ち上げました。

reg -rosso e giallo- HP

http://www.nagoya2010.com

まずは是非HPを見て、デザイン等の確認を。

ネットだけじゃなく、大須なんかでも買えるようになってます。

このTシャツの制作から、HP立ち上げ等、いろいろ動いてくれてるオレ達の仲間Kさんに感謝。


今年はオレ達でJリーグだけじゃなくACLの頂点も掴み、アジアを赤黄に染め上げる。

このTシャツにはそんな想いがしっかりと込めてあります。

前回のACLでの悔しさを忘れてない人も、リーグタイトルを胸に刻み、初めてACLを戦う人も。

是非このTシャツをみんなで着て、共に新たな頂点へ挑みましょう。

あと、マフラーもちょっと遅れてるけど、来週には報告出来そうなんで。
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


Fanfare

2011/03/08 19:31
リーグもようやくスタート。

ホームでの大事な試合、みんなの協力で気持ちのこもった幕開けになりました。

本当にありがとう!

そしてこれからもよろしくお願いします!

結果としては不本意だったけど、それでも試合後前向きな気持ちになれたのは、紛れもなく永井の存在があったからだと思う。

これから続いていく一年への期待を増してくれたあのひたむきな姿勢に、オレ達もしっかり応えていきたいね。

オレ達はでっかい武器を手にしたんだよ。

本当これからが楽しみだ。


それと、みんなに絶対忘れて欲しくないこと。

今年も頂点を獲るには、やっぱりホームでの勝ち点が必要不可欠。

一つずつ、みんなで積み上げていきましょう。


そして、試合前のミーティングに参加してくれた方もありがとうございました。

変更があったことについての説明もしたけど、このオフ中オレ達なりに考えての決断なんで、理解してもらえたらと思います。

特に普段、バックスタンド側にいる人達には、是非新しく立つことになったトモを支えてあげて欲しい。

みんなのことを考え、熱く引っ張れるヤツなんで、よろしくお願いします。


さぁ、次はアウェイ仙台。

新しい曲もやってく予定だし、みんなで乗り込んでガッツリ上げていきますか!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


帰国、そして開幕へ

2011/03/03 22:54
中国から帰って来ました。

勝ち点を持ち帰ることが出来ず悔しかったし、他にもいろいろと問題のあった今回の第1戦だった。

でも、何も得られなかったワケじゃないし、ACLでのアウェイを初めて味わった仲間は、きっとこの経験を力にしてくれると信じてる。


ここからは気持ちを切り替えて、あさってホームのピッチに出てくる選手をしっかり迎え、勇気と自信を持って戦かわせる雰囲気をみんなで作る。

まずはそこに照準を合わせて、短い時間の中でいい準備をしていきたいと思う。

今年も狙うべきものを手にするためには、何よりホームが大切。

土曜には、試合前にそんな想いをみんなへしっかり伝えて、気持ちを一つにするよ。


そして、その前に告知したいことが。

毎年シーズン前に行ってきたミーティングを、土曜の試合当日、9時から豊スタの橋の下辺りで開きます。
今回はゼロックスやACLなどの関係で日程調整が難しく、試合当日になってしまいましたが、限られた時間の中でも有意義な意見交換が出来たらと思います。
今年のオレ達としての進め方を説明する場にもしたいと考えているので、少し早い時間になるけど、是非参加して下さい。

それと、以前から問い合わせのあるTシャツやマフラーのことはまた後ほど…。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


ACL

2011/03/01 07:49
画像
今から中国に出発です。
どれも簡単な試合ではないと思うから、ここを勝ってこちらも勢いつけていかなきゃね。
ってことで、行ってきます!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


カップ奪取

2011/02/28 19:29
PK戦の前、みんなに「PKは運もあるし…」なんて話したけど、オレが間違ってたよ。

実力でもぎ取りました、確実に!

今度うちの守護神様に謝ります(笑)


試合後にみんなで誇らしげに歌ったナラのチャントは、オレ達の大切な場所を幸せな雰囲気でいっぱいにしていた。

作ってよかったと心から思えたよ。

ビッグフラッグや一発チャントの協力もありがとうございました!
記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


SUPER CUP

2011/02/26 00:20
いよいよゼロックスだね。

この試合自体初めてって人がほとんどだろうし、思いはそれぞれいろいろかもしれないけど、今年の始まりを告げるその場所に、これまでは指をくわえて見ていたそのステージに、オレ達名古屋が立てるってことは幸せだよね。

思えば去年、元旦に悔しい思いをさせられたガンバに開幕でリベンジを果たして勢いをつけたように、今のオレ達にとって鹿島を倒すことは、今年をいいシーズンにするためのこれ以上ないきっかけになる。


またみんなで笑えるように、今日は今までオレ達が築いてきたもの、そしてこれから新たに築いていくものを確認出来る試合にしていこう。
もちろん楽しむことも忘れずにさ。

じゃ、スタジアムで!
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


完成!

2011/02/23 08:22
画像
ついに出来ました、ビッグフラッグのリニューアル!


みんなの協力と、経験者の段取りの良さのお陰で、この短い期間に想像してた以上のモノが出来ました。
ホント感謝感謝!

上には、バッチリ星が輝いてるよ。


さぁ、そろそろ余韻に浸る時間は終わりだね。

みんなで勝ち獲ったこの星を誇りに、また新たな頂点を目指して歩き出す時が来たんだ。

準備はいいかな?
記事へナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1


いよいよ。

2011/02/18 12:33
明日はビッグフラッグ作業の最終日。


正直最初はこの日程でどこまでいけるのか少し心配したけど、多くの人達の協力と、チームワークの良さのお陰でバッチリ完成させられそう。

ホント感謝です。

あと一日、頑張りましょう!

完成したものを早くみんなで見たいね。

そして来れなかった人や、何より選手達に見てもらう日が楽しみだよ。
記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


日程追加

2011/02/10 07:51
先回のトヨスタでの作業は、多くの人が参加してくれたお陰で、かなり進めることが出来ました。

最初の予定ではあと一回だったんだけど、スタジアムからのご厚意で、もう一回作業日を増やしてもらうことになりました。

それが今週末の日曜日になります。
なので、残りの作業日は、
13(日)
19(土)
時間は10時から16時です。

完成まであともうひと頑張り。
まだ参加したことのない人にも是非来て欲しいね。

必ず素晴らしいモノになると思うんで、残り二回もみんなで楽しみながら作業しましょう!
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


トヨスタでの作業

2011/01/31 09:59
画像
ビッグフラッグの作業も軌道に乗り始めてきた。

もちろんたくさんの人が協力してくれてるからこそ。

でも正直あと二回で完成までもっていけるか…。

次回はさらに多くの人と進められたらと思ってるんで、時間を作って是非参加をお願いします!

それにしても月曜日の朝から雪は参るなぁ。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


2011.1.24

2011/01/25 00:58
画像
楽しい会だね。
内容、メンツは濃いけど。
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


告知

2011/01/21 07:55
前にも少しふれたけど、ここ何年かトヨスタを使わせてもらい行ってるオフシーズンの作業が明日あります。

時間は10時から17時。

今後の予定は30日(日)
2月5日(土)
2月19日(土)です。

今回はビッグフラッグの拡張とリニューアルが主な作業なんだけど、なかなかボリュームのある作業内容なんで、できるだけ多くの人の協力が必要になります。

是非時間を作って参加をお願いします。

さらなる高みを目指して…。

みんなでビッグフラッグに新たな想いを注ぎ込みましょう!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


2011.1.13

2011/01/13 18:45
ども。

もう年が明けて二週間、早いなぁ…。
今年の正月は久しぶりにゆっくりした気がするけど、動き出すと毎日があっという間に過ぎるね。

あれこれ伝えたいことはあるんだけど、纏めようとすると結局先延ばしになっちゃうからダメだダメだ。

とりあえず!
Tシャツやマフラーのことよく聞かれるけど、今年も出したいなと考えてるので、また具体的になったら報告します。

あとは、オフにやってる幕作業等もまた報告するので、是非時間作って参加して欲しいと思います。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


飛躍の2011年

2011/01/04 18:28
画像
あけましておめでとうございます!

昨日、毎年お詣りに出掛ける神社へ行き、新年への思いを新たにしてきた。

ご祈祷後、去年と同様に有難い言葉を頂き気持ちも引き締まったし、仲間と今年もいい一年にしようと決意したよ。

まさか、神様に「俺達の名古屋」を直接聞いてもらうことになるとは思わなかったけど…(笑)
必ず、願いは伝わると信じて。

今年はいろんなことにチャレンジして、自分自身も成長させられるよう頑張ろうと思ってる。

飛躍の時となる一年、今年もみんなよろしくお願いします!
記事へナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 1


2010.12.29

2010/12/29 20:08
画像
記事へナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


2010終了

2010/12/27 22:04
今年もいろいろあったけど、最後には心から幸せを感じることのできた一年でした。

とりあえず少し休んで、またあれこれ考えるつもりです。

改めて、今年も一年たくさんの協力本当に本当にありがとうございました。
記事へナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 1


感謝

2010/12/10 20:38
振り返れば、本当に幸せで最高だった、あっという間の一年。
今年もみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!

もちろん天皇杯は残ってるけど、まずはみんなでもう一度幸せを噛みしめるために、そしてありがとうの気持ちも込めて…。



今年も忘年会やっちゃいます!
日時は12月19日(日)18時40分から、場所は去年と同じ名駅のウィンクあいちです。

場所等細かいことや、申込みなんかはSAのホームページで。

http://www.grampus-sa.com/

今年はいつも以上に楽しい会になる予感がするし、オレ自身も普段はなかなか話せない人と交われるいい機会だと思ってるんで、是非参加して欲しいと思います。

みんなで盛り上がりましょう!

あと、かなり反響があって驚いてる優勝記念Tシャツだけど、もう少ししたらSAのホームページで購入してもらえると思うんで、少々お待ちを。
記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0


頂点

2010/11/22 20:32
日本一のグラサポの皆さん、こんばんは!
土曜以来、周りではこの挨拶が基本になってます(笑)

とにかく伝えたいことはたくさんあるんだけど、今は何から話せばいいのか…。
そんなこと思ってるうちにもう明日には試合が。

時間が経つごとにこみ上げるこの幸せな余韻に、せめて明日の朝までは浸りたいと思います。

最後に…


今まで支えてくれた名古屋を愛する全ての家族に、心から感謝します。
本当にありがとうございました!

そして、平塚での思い出を写真におさめ、オレの為なら仕方ないなぁという心優しき方…
写真下さいm(_ _)m(笑)
記事へナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 1


さぁ!

2010/11/20 12:53
画像
いきますか!
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

COMMANDOS R G ULTRA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる