帰国、そして開幕へ

中国から帰って来ました。

勝ち点を持ち帰ることが出来ず悔しかったし、他にもいろいろと問題のあった今回の第1戦だった。

でも、何も得られなかったワケじゃないし、ACLでのアウェイを初めて味わった仲間は、きっとこの経験を力にしてくれると信じてる。


ここからは気持ちを切り替えて、あさってホームのピッチに出てくる選手をしっかり迎え、勇気と自信を持って戦かわせる雰囲気をみんなで作る。

まずはそこに照準を合わせて、短い時間の中でいい準備をしていきたいと思う。

今年も狙うべきものを手にするためには、何よりホームが大切。

土曜には、試合前にそんな想いをみんなへしっかり伝えて、気持ちを一つにするよ。


そして、その前に告知したいことが。

毎年シーズン前に行ってきたミーティングを、土曜の試合当日、9時から豊スタの橋の下辺りで開きます。
今回はゼロックスやACLなどの関係で日程調整が難しく、試合当日になってしまいましたが、限られた時間の中でも有意義な意見交換が出来たらと思います。
今年のオレ達としての進め方を説明する場にもしたいと考えているので、少し早い時間になるけど、是非参加して下さい。

それと、以前から問い合わせのあるTシャツやマフラーのことはまた後ほど…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック