COMMANDOS R G ULTRA

アクセスカウンタ

help リーダーに追加 RSS 希望の地に光を

<<   作成日時 : 2008/10/24 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ここ数試合はなかなか名古屋らしいサッカーができず、負けてはいないものの歯がゆい時間が続いている。
選手もそれは同じだろう。
周囲の期待が高まる中でプレッシャーもあると思う。

シーズンが始まる前、何人かの選手にオレが話した言葉を思い出した。

「きっとピクシーが監督になって、今まで以上に期待は高くなるはず。結果に繋がらなければ周りは騒ぎたてる。でもそんな時こそ監督を、自分や仲間を、そしてオレ達を信じ、雑音を気にせず戦って欲しい」

あの時選手に向けて話した言葉は、きっと今のオレ達にも当てはまるはず。

選手だけじゃなく、みんなが今までにない感覚を背負って戦っている。
リーグ戦も残り五試合。今こそもう一度お互いを信じる気持ちを強く持って、もう一度みんなで楽しくて、ワクワクする名古屋のサッカーを取り戻す時なんだ。

必死なのはオレ達も同じ。相手がどこでも、名古屋のスタイルを貫くだけ。

終わった時に悔いなく、みんなで見たい「その先」を掴むには今、それが一番必要なことなんだと思う。

本当にキツいこんな時だからこそ、一緒に前を向いて行こう!

写真でオレのに横に写っているのは、バスケットのJBLアイシン・シーホースの#3、柏木真介選手。
今週一緒に食事をする機会があったんだけど、バスケ界で超がつく程のスゴい人なのに、そんなこと全然感じさせない、ほんと普通に接してくれる、とても好感の持てる人だった。
ファンの存在、そしてファンの気持ちをすごく大切にしていることが話していて伝わってきたし、他にもいろいろ話せてオレ自身がすごく充実したし、力をもらった時間だった。

彼のブログからも、そんなとこが伝わってくるはずなんで、是非見て下さい。

http://ameblo.jp/shinsuke3/


さぁ、土曜は旗5000本プロジェクト参加のお願いや京都戦のバスツアーの受付もあるし、いろんな準備をしっかりしていい雰囲気で試合を迎えなきゃ。

みんなでいい日にしよう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文